オレは文章で喰っている。 今回のようにガンにかかってしまったことすら、究極的には文章のネタとして捉えていかなければならない。それは自分で選んだ道であり、自分で課したKarmaであり、自ら背負った十字架なのだ。だから、多少その姿がグロテスクに見え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。